パフォーマンスホースEX

どのStepも回収率アップに繋がるので、自分の予想にも組み入れやすい。 またその根拠となるデータもしっかり提示されているので… 購入者が納得の上で馬券を買えるっていうのも、良いですね~♪ 前作「パフォーマンスホース2012]が、、 200本以上の競馬商材を検証している私に、最も利益を享受してくれている商材。 その後継ロジックで期待せずにはいられませんでし…

続きを読む

万馬券レコード

競馬で勝つために必要なのは競馬の知識ではなく、馬券を的中させる為のデータだけです。 多くの競馬ユーザーが負けてしまうのは、無駄な競馬の知識を詰め込みすぎて、知識を上手く使いこなせていないからです。 そして、競馬の知識を持っているつもりでいても、現状負けているのであれば、競馬で勝つ為の知識はないのと同じです。 このことをしっかり理解してください。 結果が全てです。 …

続きを読む

【中穴馬券理論】ジャイアントキリング

競馬は、人気に応えて1番人気の馬が勝ってしまうレースが圧倒的に多いです。でも配当は130円とか180円、250円・・・。よほどの大金をつぎ込まなければ儲からないでしょう。 ですが、もしも単勝1000円~3000円台の中穴クラスの馬がズバズバ当たるとしたら・・・? これから「日刊コンピ指数」を見るだけで”番狂わせ”を起こす穴馬が分かってしまうかなり具体的な方法…

続きを読む